大阪占いサロン観音庵 Blog

ポジテブマインド作りのための祈り

皆様こんばんは龍徳です。

昨日と本日は講座や生徒様たちとの会話の2日間でした^^

日曜日は潜在意識講座のグループにてボジティブマインド作りの講座を行い、心地よい状態を保つための「祈り」をお伝えしました。

講座では常に新しい学びを取り入れてマインド作りを行っておりますが、残念ながらその時のポジティブさは日を追うごとに少しずつ薄れていっています。

ですのでアウトプットを定着させていくには出来るだけイメージをはっきりさせて行く事とイメージや目標をバージョンアップさせることが大切になります。

それを定着させるのは「祈り」なんです^^

昔のブログにも書いたのですが、以前学んでおりました心理学の学校ではクライエント様に色々な療法を行ってみて改善が見られない時、最後は「祈り」です。という講義がありました。

多くの生徒様は心理学で、最後は祈り?と感じたようできょとんした顔をされている方が多かったのを覚えておりますが、その時僧侶の私は心の中で「最後は祈りではなく最初が祈りなのにな」と思っておりました^^

祈りの大切さは多くの方が寺社仏閣、お仏壇や墓前、食事の際に祈りを行っておられます。

私のお伝えする祈りはもう少しだけ効果が高い祈りについてお話をさせて頂きました。

これを実践するだけで運気上昇、引き寄せそしてポジティブマインドを持つことができます♪

秘伝的なお話をさせて頂きましたのでそれを全員が実践してくだされば有難いなと思っております。

講座は15時30分から17時30分までと2時間お話させて頂き解散の予定でしたが、お二人ほど生徒様が残られてさらに19時過ぎまで講座的なお話を行っておりました^^;

そして本日は経済講座のグループの生徒様とブランチしながら近い未来のお話を行いました。

いよいよ来年より世界は大きく変化します。日本では総理大臣が変わり、先日所信表明を行った際に、「新しい資本主義」という事を発しておりましたが、これは岸田さんの提案ではなく今年の3月に
世界規模で決定された事項で、すでにアメリカ、中国、フランス等多くの国で開始されております。

新し資本主義では富の分配を行って行きますよ~とポジティブに聞こえるような事を言っておりましたが、いやいや^^;

日本のマスメディアではあまり取り上げられておりませんが、新しい資本主義というのは「利害関係者資本主義」というものです。

それについて詳細にお話しまして、今後の世界変化とそれに対応していく手段をお伝えしました。

昨日とは変わってリアルな講座の日でした^^

その後も夕方からと夜に生徒様が遊びに来られ1時間ちょい色々なお話をしておりまして昨日と本日は鑑定を行った時間は短く、講座や生徒様との時間を多く過ごした人なりました。

どんなお話を行う時も私の講座は常に「自立」をテーマとしておりますので心地良さを持ちながらお伝えさせて頂いた事をアウトプットしていくと「自ら考える」という事ができてくるようになり、対応力や諦めない心を持てるように勧めるはずです^^

特に本日のブランチの生徒様達はすでに完全に自立して積極的に自ら動いていく力を持っております。

今後もご縁を頂きました皆様が自立していけるようお手伝いを行っていければ良いなと考え講座を行っていきますので生徒様今後ともよろしくお願い致します!

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2021.10.20

    音楽の秋♪
  2. 2021.10.16

    ギフト♪

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP