大阪占いサロン観音庵 Blog

マインドの重要性をお話しました

皆様こんにちは龍徳です。

本日は鑑定の合間に龍神様の浄化と結界の強化を行い、ご縁を頂いた方々の祈願を行っておりました^^

ここのところ少しパタパタしておりましたのでちょっと久しぶりの行事でしたが、鑑定所の中もすっきりした空気を感じることができて良い感じとなっております。

昨日は潜在意識の書き換え講座をグループにて行いました。
今回も満員御礼の6名様のご参加を頂き主にマインドの調整を行わせて頂きました。

今まで多くの事をお伝えしてきましたが、各々によりアウトプット加減やポジティブシンキングの持ち方が違う様でしたのでどうすれば簡単に夢や目標に近づく事ができるのか!というお話をしました。

マインドを整えたのに目標が叶わないという方は単にその目標を忘れてしまっているからです。

潜在意識はめちゃくちゃ素直なので忘れてしまっている事は重要な事だと認識しません^^;

ですので潜在意識に認識させるコツをお伝えしました^^

今回の内容はかなり良い学びの会になったのではないかな!と思っておりましたら普段感想を頂かない生徒様を含め全員がポジティブなご感想を持って頂き、毎日そのマインドセットを行います♪と言っておられましたので良い回になったようです^^

潜在意識を書き換えるのも目標を叶えて行くのも努力よりマインドが大切なんです!

努力で変える事は万人にはできません。
努力による変化よりマインドによる変化のほうが今の時代にはフィットしていると思います^^

ということで今回受講頂きました皆さん全員がマインド変化が起こり毎日をポジティブに感じることができるようになりました~^^

ですのでこれから沢山起こってくる引き寄せが楽しみでしょうがありませんね♪

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2021.10.20

    音楽の秋♪
  2. 2021.10.16

    ギフト♪

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP