大阪占いサロン観音庵 Blog

メッセージ

皆様こんばんは龍徳です。

最近、鑑定の際にメモ用紙に殴り書きしたメッセージを持って帰られる方が増えております。

「スピリチュアル鑑定ってどんな事されるのですか?」

と鑑定のご予約の際に聞かれることがあるのですが、私の場合はまずお越しになられる前にその方へのメッセージと運気等を降ろします。

そしてお越しになられますとまずオーラを観てオーラカードで色を現しましてそれからお悩みをお伺いするという流れで行っているのですが、その降ろしたメッセージのメモ書きを「ください、持って帰って良いですか?」聞かれることが増えてきました。

本当にメモに殴り書きをしただけの物なのでお渡しするのを忍びないと思いながらお渡ししておりますので繁忙期の12月が終わり来年度よりきちんと書いてお渡ししようかなと考えております。

鑑定を行っておりますと色々なニーズや新しいアイデアも出てきますので楽しいですね♪

告知ですが、有難い事に講座のご新規の生徒様が増えてきておりまして講座のご予約と年末が近づき鑑定のご予約もかなり増えてきておりまして近い日と週末の時間指定が難しくなっている日も出て来ておりますして昨日も本日もご依頼を頂きましたがご縁を持てない事がありました><

占いは年末は繁忙期になりますので年末に近づけば近づくほどご予約はお取り辛くなってきますので申し訳ございませんが出来るだけお早めにご依頼を頂けますと幸いです。

当店は占い館ではなくサロン的な場所として個室で行っております。

鑑定師も私しかおりませんのでご理解のほどよろしくお願い致します。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2021.11.27

    近い未来
  2. 2021.11.24

    メッセージ

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP