大阪占いサロン観音庵 Blog

メッセージ

皆様こんばんは龍徳です。

本日は調べ物をしていて深夜のブログになりました^^;

3日間の占いの日イベントも無事終了して明日よりまた普段に戻るのですが、占いの日には講座のご予約は取りませんので講座の生徒様のご予約が毎日続きます^^

本日は3か月に1度くらいのペースで2年以上ご縁を頂いておりますクライエント様がお越しになりました。

お仕事をめちゃくちゃ頑張っている方で今年は節目や集大成の年になります。

私の鑑定はご予約を頂いている方はお越しになる前にメッセージを降ろすのですが、このクライエント様はそのメッセージをとても重視して頂いておりまして「〇〇と出ておりました」とお伝えしますと「そっかぁ~、やっぱり、なるほどなるほど!そうします♪」と言った感じでポジティブにお返事が返ってきて、それがその時の答えだと感じてくださる素直な方なんです^^

始めてお越しになられた時からずっと同じ事もお伝えしていたのですが、今回はそのアドバイスの大切さに気付かれたようで「ようやく解りました^^」と仰って頂き、ある期間も来月までと決められていたのを夏までのほうが良いですよ!お伝えしましたら「じゃあ8月くらいまでにします♪」と返ってきました。

何方にも同じようにメッセージを降ろしているのですが多くの方はご自身の悩みをお話したいという気持ちが強いのであまりそこに注視していただけない事が多かったり、お伝えしない事を選択することもあります。

ただそのメッセージには重要なヒントも含まれていますのでそれを紙に書いてお渡しすることも考えて行こうかと思っております。

ふと平常にかえったときに読み返してもらえるものがあるのも良いですもんね^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2F
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2021.07.19

    場所?運気?

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP