大阪占いサロン観音庵 Blog

メディテーション

こんばんは龍徳です。

本日も鑑定、講座、電話鑑定と充実した鑑定師ライフを送ることができた一日でした^^

講座では昨年より月一のペースで受講頂いております生徒様でして本日が13回目の講座になりました。
とてもエネルギーが合いまして会話が楽しく半分くらいは雑談になってしまう生徒様です。

その生徒様は通常講座とスピリチュアル講座と2つ受講頂いておりまして本日はメディテーション講座を行いました。

メディテーションというと瞑想だと思われる方も多いと思いますが、講座の中のメディテーションは集中力を高めていくトレーニングでこのメディテーションには点の集中と面の集中があります。

面の集中を得るには時間がかかりますし、ある程度の修行が必要になりますが、点の集中は毎日15分くらいのトレーニングを行って頂ければ能力を高めることができます。

点の集中はインスピレーションや瞬間のヒラメキのような能力向上に役に立つもので、鑑定ではクライエント様との会話の中でパッっと出てくるイメージのようなものです。

簡単なトレーニングで実践に使える能力を得ることができる「秘伝」の部類に入るものですが、人は簡単な事にはあまり興味を示さないのか多くの方にこの秘伝をお伝えしても毎日トレーニングを行う方は少ないんです。
ですので現在は占い師になる予定の無い方にも秘伝をお伝えするようになりました。

ただ、私が教えた生徒様で占いを本業にされている方は毎日かかさずトレーニングを行っております。
私も10年以上毎日行っております^^

雑談&講座が終ってからその生徒様が「今までで今日が一番楽しかったです♪」と仰ってくれました。
楽しんで頂けて良かったです。
そして次回も同じセリフを言って頂けるようがんばりますので来月も宜しくお願い致します。

心安らぐ占いサロン観音庵京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP