大阪占いサロン観音庵 Blog

ラブレター

こんばんは龍徳です。

先日のご相談内容

先日、クライエント様より、なかなか自分の気持ちをパートナーに伝えることができないというご相談を頂きました。

その方は、少しの気持ちの手違いでパートナーさんと少し疎遠になってしまっていて、何とか修復して元通りに仲良く過ごしたいというお気持ちを持っておられました。
しかし、なかなかお会いする機会もなく、仮に会えたとしても、正直に伝えることができるか不安をお持ちでした。

今のお気持ちをお手紙に添えてお伝えすることを提案させていただきました。

お手紙って、特にラブレターなんて成人してからはなかなか書く機会がないので、どう書いてよいかわからないですよね^^;

ですので、男性に向けたラブレターでしたので、私が男性として異性から頂いて心を揺さぶられるようなお手紙を書くことのお手伝いをさせて頂きました^^

今の時代は異性への告白は、直接お伝えする他にメールやSNSなども増えておりますので、逆にお手紙という手段が斬新だったりします。

このような事を考え、いかにクライエント様の希望通りの流れをつくるのも私たち鑑定師の役目でもあります。

この仕事を行っておりますと、いろいろな悩みやご相談があります。

単にその場の占いだけではなく、長いスパンでクライエント様の未来、人生を観ていくことが大事になります。

そして、結果だけをみるのではなく、プロセスも大事にして人生を歩んで頂けるよう、良いアドバイスをできるよう心掛けながら日々鑑定を行わせて頂いております。

常にご縁のあった方々の幸せを願っております。

龍徳

ラブレター

関連記事

  1. 大阪京橋、福島の占いサロン観音庵のブログ画像

最近の記事

  1. 2020.02.14

    恋の形

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP