大阪占いサロン観音庵 Blog

リニューアルの年

こんばんは龍徳です。

お盆前の連休が終わり、長期休暇の前半が終了しました。

今年は例年より人通りが少ない感じですが有難いことにご予約や飛び込みのお客様も予想以上にお越し頂いておりましてお盆も休まずに頑張って良かったと思っております^^

この連休はリニューアルやリスタートの時期の方が多くお越し頂いております。

本日は、約1年ぶりにお越し頂いたクライエント様を観させて頂きましたが、そろそろ人生において仕事もプライベートも考えた方を大きく変えなければいけない方でした。

接客業を行っていらしゃるのですが、かなり苦戦しているようで今までで一番良くない時期が続いているけれどそれがいつまで続くのか?というご相談です。

残念ながらもう終了しなければいけない仕事なので今後は右肩下がりになりそうでした。

昨年にお越し頂いた時も昨年末までに変化を受け入れる事をお勧めしていたのですが、長年続けていたことを変えて行く事はなかなか難しい事です。

2日前は定期的にお越しのクライエント様で、メインのお仕事を変化させている最中で、今後は今年からはじめられた副業で収入を増やし、メインの仕事はやりたいことを行っていくと決めていたのですが、メインの仕事も一緒に伸ばそうとされて目標から少しずつズレて行ってメインの事ばかり考えておられました。

ウェブ系が得意で構築系のお仕事を探しておられたのですが、今後は今行っている副業のほうが伸びると出ていましたので、メインの仕事は副業を伸ばすための仕事として考え、メインを頑張れば副業にも利益が出て来るというお仕事を探していかれることをお勧めしました。

恋愛でも、今年の初めに良くないご縁が切れて最近新たなお誘いが現れているのに元彼の事が気になっておられる30代の女性のご相談がありました。

新たな方との出会いは本当に嬉しい事なのですが、それを受け入れられないご自身が居るのですが、とにかく今年は良縁に恵まれる年ですし良い方と出ておりましたのでとりあえず受け入れてみてくださいとお伝えしました。

人は未知の物や人にたいして怖さを感じてしまう事も多いのですが、変化しなければいけない時期はどんどん変化を受け入れることによって運気も上昇します^^

何方もリニューアルが出来れば今よりも幸せになれると出ておりますので頑張って未知や変化を受け入れてくださいね!

実りの秋はすぐそこです^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2021.11.27

    近い未来
  2. 2021.11.24

    メッセージ
  3. 2021.11.16

    幸せいろいろ

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP