大阪占いサロン観音庵 Blog

レベルアップ

占いサロン観音庵 龍徳です。

今朝はかなり寒く暖房を入れました。
数日前は最高気温が30度を超えて冷房が必要と体調管理が難しい時期ですね。。。

今年は、私のところに鑑定に来られる方で多くの方が、レベルアップの時期でした。

誰にでもそういう時期が何度も何度もあるのですが、なかなかそれに気が付かなかったり、気が付いても取り組まなかったりしてせっかくの時期を逃してしまうケースが多いです。

長いクライエント様で経験をされている方は良かった!と受け止めてくださるのですが、
初めての方は「えっ!?私大丈夫でししょうか?何か凄いことが起こるのですか??」と戸惑われる方もいらっしゃいます。

レベルアップとは

私の鑑定では、この世で起こる大きな経験によって固定的に持っている概念が変わる、崩れる。
そして今まであった固定観念も良い方向へ変化する時期です。

例えば、学生が就職をすると今までの付き合い方では足りない部分が多く出てきて、社会性を身に着ける時もレベルアップになります。

恋愛をし、誰かと一緒に暮らすようになった時も、相手の生活を受け入れたり融合したりするときにも良い変化が必要になります。

こういった変化や今必要な人、場所を共有するときにレベルアップの時期が良く来ます。

レベルアップをすることにより、今までとは違う価値観が生まれたり、囚われていた必要のないものから解放されたりします。

勿論、付き合う人や場所も良い変化をします。

ある日突然、今まで大事だと思っていた友人や知り合いをそう思わなくなったり、逆にとても会いたくなったりします。

一度離れてしまった人でも急に必要だと思うときは同じレベルになったということかも知れません。

レベルアップは長い人生で大事な作業なのでもしそう感じる時は是非普段より感性を研ぎ澄まして頑張ってみてください。

龍徳

レベルアップ

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.14

    恋の形

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP