大阪占いサロン観音庵 Blog

一度きりのご縁でも良縁に^^

こんばんは龍徳です。

本日は久しぶりの深夜投稿です^^

本日は母親の入院で早朝に迎えに行く予定があり、それを想うとなかなか寝付けず昨日に書こうと思っておりましたブログを書くことにしました^^

今年は前日までにご予約を頂けますと10%の割引を行うという形を取るようになって事前にご予約を頂くことが増えて本来のサロンとしての活動が出来ておりましたが、最近は当日のご予約も以前のように増えてきております。

観音庵は占いとカウンセリングも取り入れておりますのと「運気」というバイオリズムを重視して行動をお勧めしておりますので本来は年に2、3回くらいでも結構ですので定期的にお越し頂くのがお勧めなのですが、やはり悩みが出た時に行くという慣習があるのも確かで悩んだ時にご連絡を頂くことも多いお仕事です。

ただサロンとしては事前にご予約を頂き、ゆっくりとお時間を取って観させて頂きたいという気持ちもありまして本来ならその方が双方にとって利益があると考えます。

ですので何度も完全予約制のサロンにしようと思った事もございますが、今悩んでいる事を今解決に向かわせてくれる事も大切だと考えている方の思いを無視することも行いに反すると思い現状のような形で営んでおります。

そこは今の柔軟さも大切かと思いこのままで続けていこうと考えております。

昨日は19時前に今からの鑑定のご依頼がありました。
ちょっとご予約が詰まっておりましてイレギュラーな時間の20時45分からでしたら可能ですとお伝えしますと、その時間からで大丈夫ですと仰って頂きましたのでご予約を受けさせて頂きました。

鑑定内容は今後の人生を左右する重要なご相談だったのと、普段は22時くらいまでお仕事で週末も時間が取れないそうで、たまたま本日は早めに仕事を切り上げることが出来たのでご連絡をくださったそうです。

鑑定終了後に、「来て良かったです」というお言葉を頂きまして、やはり今のままのスタイルで行っていくことも大切な事だなと感じました^^

一度きりのご縁かも知れませんがその一度を良縁にしていくことも大事な事。

もう少しご縁があればまた1年後や数年後にお会いする事もあるかもしれません。

どんなご縁でも少しでも幸せに向かうためのヒントになれば幸いだと思っております。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2F
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2021.04.20

    メッセージ

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

今後のイベントはありません。

PAGE TOP