大阪占いサロン観音庵 Blog

一流の占い師

こんばんは龍徳です。

本日は現役占い師さんへの古式正式タロット講座でした。

講座の3分の2が終わりそろそろ終盤に差し掛かっております^^
今回は現役の占い師さんなので一流の占い師と二流の占い師との鑑定の違いを学んで頂きました。

カードを素直に読むことには変わりがないのですが、一流の占い師の伝え方、二流の占い師の伝え方の違いを徹底的に理解してもらいました。
これは最近、ラポールができていて真剣に占い師を目指す方にのみに伝授しているものです。
理解力のある生徒さんですのでしっかりと飲み込んでくれました^^

「このような学びは他では絶対に教えてくれませんのでめちゃくちゃ勉強になりました!ありがとございます、引き続きよろしくお願いします」と言って次回のご予約をされて帰られました。

私はできれば自分が持っているもの全てを教えたいし、学んで頂きたいと思い講座を行っております。
当たり前のことですが、せっかく学んで頂いても悩みを聞いてほしいクラエント様のためにならない占い師になってもらっては困るからです。

私にとって私と関わったクライエント様も、私から学んだ占い師さんのクライエント様もどちらも大事だと思っております。
ですので真剣に学んで頂けることは本当にありがたいことです。

これからも同じマインドをもった優秀な方にどんどん活躍してもらえるよう頑張っていかなければいけません^^
ただビギナーさんやゆっくりと学んで行きたい方にはその方のペースで学んで頂けますのでプロを目指さない方もお気軽に通ってくださいね^^

龍徳

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP