大阪占いサロン観音庵 Blog

一緒の場所

皆様こんばんは龍徳です。

昨日、本日とかなりの方の鑑定ご希望がありましたが時間が合わずお断りがありました。

このブログを見て頂いている方は該当しないと思いますが、口コミサイトを見られてだと思うのですが、今すぐや当日の時間指定が多いのですが、そういうご依頼はほとんどご縁を持つことが出来ません。

観音庵は私一人で行っている個室スペースで落ち着いて鑑定をさせて頂く場として運営しておりますので、大人数で来られたり10分単位のご希望をおっしゃられても残念ながらお受けする事が難しいのです。

ご依頼を頂く事は本当に有難いので何か良いアイデアは無いかな~といつも考えてしまいます><

本日は変化の途中にであるご新規様がお越しになられました。

人生の中での大きなイベントが立て続けに起こっているのですが、パートナー様も勿論その中に一緒に居るはずがもっと先の事や利便性を考えてどんどん先へと進もうとされていてこのまま進んで行くと
「ついいていけない」というような未来もあり得ると出ておりました。

一緒になるということは「一緒の場所」を意識しませんとどちらかが気持ちの迷子になり迷宮に迷い込んでしまいます。

その場の都合ではなく一緒の都合を考えて進んで行く事をアドバイスさせて頂きましたのと、ご本人様の今後の方向をお伝えさせて頂きました。

思考や夢を持つことも大切ですがまずは家族の今を考えていく事も大切ですよ^^

本日もご縁を頂きました皆様ありがとうございました!

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2022.12.6

    今のうちに^^
  2. 2022.12.3

    答え合わせ

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP