大阪占いサロン観音庵 Blog

三つのキーワード

皆様こんばんは龍徳です。

ここ数日は少し肌寒い日が続いておりますが体調崩されていませんか?

まだまだ風邪をひいて咳をするとヤバい目で見られますので気を付けてくださいね!^^;

今週は先週と比べますと残念ながらまた少し人通りが減った感のある京橋です。

まあ先週はお花見もありましたのでにぎやかでしたが大阪は前回の大雨で散ってしまったのもあるのかも知れません。

観光地も今年は桜の時期からゴールデンウィークは賑わうだろうから頑張ろう!
と意気込んでいたようですが、またまた自粛を迫られて本当に大変なようです><

当然ながら自粛になりますと少し上向いてきた景気もまた下がってしまいますし、百貨店や鉄道も利用者が減りますと元へ戻るのにさらに時間を要するようになります。

アメリカやイギリスでは経済活動も再開しておりますし、中国では先週の3連休に1億人の人が旅行をしたとの報道もあったので日本も早く普段通りに活動できるようになってほしいものです・・・

昨日は経済講座の生徒様4名と焼肉を食べに行きました♪

地元、南森町で有名な「希少部位のお店 やまむらさん」

かなり昔から通っているのですが、まだぐるなびなどが無い時期は美味しいお店なのに予約しなくても行けるお店でしたが、数年前より予約しないと無理なお店になりました。

本当に美味しいお肉をリーズナブルに出してくれるのでそれが当たり前と言えば当たり前なのです^^

皆さん喜んでくださったってまた次もお肉行きたいです!となりましたので次回は京橋で有名な京松蘭さんへ行こうと思っております♪

お肉を食べながら経済のお話をするなんてちょっとシャレオツでしょ^^笑

明日の夕方にも同じメンバーにて緊急にお知らせしたい極秘内容の講座を行います。

観音庵では占いによる心のケアだけではなく、心技体にあたる心と技=情報、体=身体の3つのキーワードのケアを行っております。

心が元気になっても病気だったり、本当に必要な情報が欠けていると上手くいきません。

そんなアプローチも行っている占いサロンですので今後の自分の生きている場所の未来などに興味のある方もお気軽にお越しください。

明日は満員御礼となっておりますので鑑定のご依頼は月曜日以降でよろしくお願い致します。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2021.05.4

    気付きの日々
  2. 2021.05.1

    嵐の5月^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP