大阪占いサロン観音庵 Blog

三方良し

こんばんは龍徳です。

本日はお昼と夕方に出張鑑定がありました。
最近は一日2件の出張鑑定はあまり入れないようにしていたのですが、2件とも大阪市内で近場だったのと時間が重ならなかったのでお受けすることができました。

そしてその合間にまた生駒へ出張と動き回った一日となりました。
その生駒では三方良しの商談になりました^^

三方良しとは近江商人の活動理念として有名な言葉で「売り手よし 買い手よし 世間よし」と、いわゆる三方よしの精神です。
社会貢献という観点とは少しずれるかも知れませんが、三方皆さんが利益もあり喜ぶ結果となった良い商談でした。
本日もそうでしたが、4月はそんなみんなが喜ぶような出来事も多かったですし、常に意識をしている「他社貢献」も多くの方にできた月となりました。

昨年のGWとは違う忙しさもありまして日々色々と体験できることも有難く感じております。
そして本日はちょうど1年のお付き合いになりますクライエント様とお話をしていて、「1年前はこんな風に変化する私を想像することすらできませんでした。人の未来は本当に解らないものですね」と仰いました。
勿論、それは良い意味の変化です^^

これは先日のブログにも書きましたが「過去と他人は変えられない、未来と自分は変えられる」「自分が変われば他人も変わる」という言葉に正しく合致します。
このクライエント様は未来へのご自身へ進んで行く勇気を持ち行動できたので変わっていったのです。
私との出会いだと言ってくださっておりますが、良い出会いがあったとしても決断はご自身です。
その行動が一番大事なことです。
その事をまたクライエント様より教えて頂いた貴重な経験になりました。

いつも思う事ですが出会いやご縁は本当に大切にしなくてはいけませんね^^
鑑定という仕事に就けたおかげで日々出会いがあります。
ご縁、出会いに感謝しております、ありがとうございます。

心安らぐ占いサロン観音庵京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP