大阪占いサロン観音庵 Blog

不安、でも何とかしたい

こんばんは龍徳です。
連休最終日は少し長めで先ほど鑑定業務が終了しました。

本日はシンクロの日なのか「不安、迷い、でも何とかしたい!」というようなキーワードを持った方が多く来られました。

不安や迷いを何とかしたい

当たり前の事ですが、不安を感じるとそこから脱却したいと思い、とにかく何とかしたい、変えたいと思います。

しかし、不安な時は普段のように冷静に周りを見ることができず、なかなか良い選択をする余裕が無くなります。

本日、どの選択が良いでしょうか?というご相談が4件ありましたが、どの選択肢も劇的に改善したり良い選択と思われるものは見受けられませんでした。

ただ、今いる場所よりは少しは楽になれるというものはございましたので、それを安住の場所と考えるのではなく「仮の場所へのポジティブな移動」と考えて選択するのであれば吉ですよ。というようにお話しをさせて頂きました。

そして、少し長い目で見る余裕ができた時にもう少し先の事を考えるのが良いのです。

いきなり激変的に環境を変えるのではなく、急がず少しづつ今よりも良いと思える場所に移動することによって、ボジティブに目標を定めることができます。

1の次は2なのです。いきなり4や5に飛ばすことは難しいのです。
改善を急いでしまうとそれに身体も心もついていけなくなってしまいます。

少しづつ、1歩づつ歩んでいけば必ず良い変化があり良い場所へと導かれます。
ゆっくりでも構いませんので継続して進んでいくことを心がけてくださいね^^

龍徳

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP