大阪占いサロン観音庵 Blog

不安と恐怖

皆様こんばんは龍徳です。

本日は久しぶりに趣味のウクレレのレッスンを行って頂きました♪

昨年までは月2で教室に通っていたのですが、年末年始は鑑定が忙しくお休みして出張へ来て頂ける先生を探していましたら、大好きなウクレレプレイヤーさんが出張に来て頂けることになり、本日より月2回のレッスンをお願いしました^^

私が望んでおりましたレッスン内容でして大満足!
今年はガッツリとウクレレ上達したいです^^

先日、「何をやってもうまく行かないんです、今世は最悪の運気で生まれているのでしょうか?」とご質問頂きました30代前半の方がお越しになられました。

魂と運気を観てみますと「経験したい」と出ておりましたのと今世の運気は別段問題も無く、行動の性質を持った方でした。

「何故運気が悪いと思いますか?」と尋ねますと「何かしようとすると絶対に邪魔が入るし、上手く行かない気がして何も出来ないんです><」と仰りました。

とっても解ります!

本当は色んな事を行いたいのですが自己肯定感が高くなかったり自信が無い時は「潜在意識が今のままで居て欲しいので、邪魔をするんですよ」

それは行わないで済む口実を引き寄せてしまうのです!!

~不安や恐怖は真実すら疑ってしまう~

本当に行いたいのか?失敗したらどうしよう、だったらこのままでも良いのでは?・・・

それは運気や生まれのせいではなく自分の恐怖心から生まれた物で自分すら疑ってしまうくらいにこの世に猜疑心を持ってしまっている状況です。

まずそれを少しずつ溶かしていくのと小さな成功体験を積んでいく事を行ってくださいとアドバイスさせて頂き、もし必要ならカウンセリングによってお手伝いさせて頂きますよ^^とお伝えしました。

真面目な方ほど自分に自信を持てないんですよね。

観音庵にはこのようなお悩みの方も沢山お越しになられます。

この世は信じている事が現実になってしまいますので「自分の信」を少しずつ変えていく事が重要です。

本を読んだり、人とお話をしたりしてポジティブな思考を増やすことで「開運♪」する事も可能です^^

そろそろ本気を出して人生を変えたい!という方はエネルギーの上昇する春に何かを始める事もオススメ
ですよ^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.03.4

    届かない声
  2. 2024.03.3

    課題
  3. 2024.03.2

    記念日♪
  4. 2024.02.28

    一日一生

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP