大阪占いサロン観音庵 Blog

不安の原因

こんばんは龍徳です。

新型コロナ予防ワクチンの接種が始まっておりますが、現在はまだ0.1%の人口しか接種しておらず一般の高齢者の接種は4月中旬からで、それも自治体によってはまだ数箱しか確保ができていないそうです><

接種は義務ではないので自己責任で考えれば良いと思いますが、在庫が無いという状況では選択肢がありませんよね^^;

因みにイギリスでは30%、アメリカで20%と接種が進んでおります。
そしてイスラエルでは85%の国民が接種済みで2回目の接種も進んでおります!

何故イスラエルが接種人数が世界一進んでいるのでしょう?

昨日、急に「この職場に居て良いのだろうか?と不安に感じて相談に来ました」という女性が鑑定にお越しになられました。

契約社員として約2年くらい働いているのだそうですが、お昼休みの際に同僚や周りの方のお話でほぼ毎日、「将来どうなるんだろう、不安しかない」というような会話ばかりが目立つそうです。

今まではそれを何気なく聞いていたり同様な気持ちで居たりしていたそうですが、昨日はいつもの会話にたいして恐ろしい恐怖を感じたそうです。

観音庵の事を知って頂いておりましたようでSNSで書いていた記事(このブログでは書いていません)を思い出してご依頼頂きました。

鑑定では年運は丁度変わり目の時期でしたので運気が上がる5月くらいに転職か変化を起こす事が良いですとお伝えしました。

それと「知らない事を知らないままにしておくと、その悩みが知らないが為に起きているということに気が付かなくなりますよ」とお伝えしました。

ちょっと哲学的というか解釈が難しいかなと思いながらお伝えしたのですが、私の不安とは逆にめちゃくちゃ腑に落ちたようで「目から鱗というか、その不安を解決できる気がしてきました!!」と強い言葉を頂きました^^

「もっと早く来たら良かった!そしてまだまだ迷うと思いますので今後も定期的に来させて頂きますので宜しくお願い致します!」という嬉しいお言葉も頂戴しました^^ありがとうございます!

「悩みは自分の心の中から生まれるものでそれは共有したりみんなが不安だからそれが当たり前と思ってはいけません」

そして今より少しずつ幸せな方向へとしっかり一歩ずつ歩んで行く事こそが年輪を重ねて経験を積んでいる証となります^^

いつからでも心地の良い未来へと進むことはできますのできっかけが欲しい方はお気軽にお尋ねください^^

貴方とのご縁をお待ちしております。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2F
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2021.09.18

    細く長く
  2. 2021.09.16

    おすそ分け^^
  3. 2021.09.14

    毎日が奇跡^^
  4. 2021.09.13

    陽気な人^^
  5. 2021.09.10

    プロに聞く

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP