大阪占いサロン観音庵 Blog

不安や迷いがあるときは

皆様こんにちは龍徳です。

本日は早い時間に鑑定、夕方18時よりグループの講座が入っております^^

講座では7月に起こっている超重要な事をお話していく予定です。

本日のお客様は不安や迷いのオーラが出ている方や運気があまり良くない方が多く居らっしゃいました。

不安が故に今のままで良いのか?変化が必要なのか?とエネルギーが整っていないまま頭の中で色々と考えてしまいますが、行動するだけの力が出なくてまた不安になってしまうという負のスパイラルに陥ってしまいます><

その前に鑑定に来て頂いた事はポジティブで良かったなと思い、必要な行動と変えなくても良い事、変えた方が良いけれど先にエネルギーを上げていく為の事などをお話させて頂きました^^

不安を抱えたまま行動をしてしまいますと不安の結果を引き寄せてしまいますのでエネルギーを整え、波動を上げて「やりたい!」という気持ちが出てから行動してくださいとアドバイスさせて頂きました。

不安な時はすぐに何かを変えなければ!と焦ってしまいがちですが、普段でも焦って行動を起こすとあまり良い結果にはなりません。

ましてや不安+焦り=・・・・

落ち着いて物事を考えられるようになるか、冷静にアドバイスを貰える状況で動くかが良いと思います♪

本日はそんなお話を個別に必要な内容をお話させて頂きました!
暑い中お越し頂き、ご縁を頂きました皆様ありがとうございました^^

時間がかかっても良い方向へと進んでいけますようお祈りしております。

HEAL THE WORLD

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2022.08.13

    幸福とは?
  2. 2022.08.11

    心のかがみ

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP