大阪占いサロン観音庵 Blog

並行する道

こんばんは龍徳です。

昨日は古式正式タロット講座受講頂いております生徒さんより季節のフルーツセットを頂きました^^
いつも私の体調に気を使ってくださる生徒さんで、疲れの出やすい時期ですのでフルーツでビタミン補給を行ってくださいと仰ってくださいました。

確かにこの時期は結構体調を崩されている方も多いみたいです。
私も先週、熱を出して倒れておりました><
そのせいか食欲も少し落ちておりますのでフルーツ食べて元気を取り戻します♪
Kさんいつもありがとうございます!

今回の講座は、「人は一つの道を歩いていると思っておりますが、実は同時に色々な道を歩いております。」という内容がメインでした。
それはどの道へ進んで行くかという選択肢とは違います。
その道が何本もかさなり木の幹のようになっております。
それはどういうことかというお話から執着について、自己満足、自己愛などのお話を行わせて頂きました。

今回は節目の回でしたので少し核心に触れた内容でお話しましたが、深く理解するには少々時間のかかるトピックです^^
また講座の中でゆっくりと腑に落ちるようにお話させて頂きます。

そのあとも講座が入っており、今回で2回目の講座でしたが「信」について学んで頂きました。
人はなかなか人を信じません。
しかし信をもって接することの大事さを学んで頂かなくては、人は幸せに近づくことは難しいのです。
私の質問にたいして、かなり頭を働かせてお答え頂いていました^^
Cさん今回もお疲れ様でした!

私の講座は同じ古式正式タロット講座でも、人によって内容がかなり変わります。
マンツーマンなのと、その時の生徒さんのタイミングで内容をチョイスしますのでシンクロやタイムリーな事柄も多く皆さん楽しんでくださっているようで、このスタイルにして良かったです。

そして今月末はプロのタロット鑑定師になる方の卒業が2人おります。
しっかり学んで頂き良い鑑定師さんになって頂けるよう私も頑張らなければいけません!

心安らぐ占いサロン観音庵京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2020.01.27

    先を読む
  2. 2020.01.21

    映画 記憶屋

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP