大阪占いサロン観音庵 Blog

久しぶりのタロット鑑定

こんばんは龍徳です。

本日はクライエント様よりお野菜セットを頂きました^^

お盆に長野県で農作をお手伝いするボランティアに参加され、そのお礼に頂いたトウモロコシを御裾分け頂きました^^
Rさん!貴重なお野菜をありがとうございます。
新鮮お野菜が好物な私なのでめちゃくちゃ嬉しいです^^

本日の鑑定ではタロットでの鑑定依頼がありました。
二回目の鑑定でしたが、古式正式タロットに興味があり、どんなタロット鑑定か見たかったそうです。

ある方の性格や今考えている事、将来を観させて頂きましたが、古式タロットを気に入って頂いたようで講座にも興味を持たれました♪
興味を持って頂いた時がはじめ時ですので良かったら学びにお越しくださいね!

昨日も古式タロットのお話を少しさせてもらいましたが、このタロットはまずは21枚の大アルカナだけで鑑定も行えますし私が鑑定で必要だと考えている「場」も取れる占術でもあります。
そして通常のタロットのように78枚全てのカードの意味を覚える必要が無く、法則性がありますので覚える枚数はかなり少なくてすみます。
記憶するのが苦手な方でも法則さえ理解できましたらマスターしやすいタロット占術です。

私の講座はマンツーマンで営業時間内でしたらお好きなお時間を予約できますので、プロになりたい方からちょっとタロット占いが気になる方までお気軽に学んで頂けます。

またタロットだけではなく、心理学やブッダ、キリストの教えなどを交えて世の中の本質をお話させて頂きます。
普段、なかなか聞けないお話も行わせて頂く講座ですので気になる方はお気軽にお問合せください。

心安らぐ占いサロン観音庵京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP