大阪占いサロン観音庵 Blog

久しぶりの恋愛

皆様こんばんは龍徳です。

本日は早い時間よりお久しぶりの方が鑑定にお越しになられました。

今年、自由になり新たな恋愛を模索している還暦の方♪

しっかりとした方を求めて相談所に登録をされて何名かとお会いしてお付き合いしても良いかな~
と思われる方が現れたそうで観させて頂きました。

まずはお相手云々よりもメッセージで「孤独」心のオーラが不安色が出ていましたのでその辺りからお話をさせて頂きました。

寂しいから求める事は自然な事ですがそれが依存であれば同じような方を引き寄せてしまいます><

結婚、子育てを終わられてこれからの人生でどうパートナーとの生活をイメージしているは重要なファクト^^

まだ表面的なお付き合いですので、これから本音や今後の考え方などを時間をかけて知り共生・共感できるかを心で感じていくことが良いと思います。

そしてまずは久しぶりの恋を本気で楽しんでいけるかどうかも大切ですね♪

この人が運命の人!と決めつけずにフラットな感覚で見て行ってください^^

それからグループ講座の生徒様達が遊びに来られ今後の取り組み等ご相談頂きました。

前向きで楽しみなお話も沢山聞かせて頂きましたので来年は更なる発展もありそうです!

私も来年に向けた新たな計画をポツポツ立てております^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.06.16

    大人数^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP