大阪占いサロン観音庵 Blog

乗り越える

皆様こんばんは龍徳です。

本日はオープンより鑑定、その後はグループ講座を2コマ、それからも鑑定が続きまして久しぶりにパタパタした日曜日でした^^

鑑定や講座を行なっておりますとたまに「人は感情に左右される弱い生き物だな」と思う事があります。

ポジティブな時は何でも許せるのですがネガティブになると同じ事でも許せなくなったり、上手く行っている時は、崇め、そうでない時はこれで良かったのか?と考えてしまう。

感情によって事実が歪められてしまうことって多いですよね?

その感情の起伏が自分に大きな影響を与えているから受け止め方が変わるのですが、それを繰り返すと何が正解で何が間違いかわからなくなり迷宮へと迷い込んでしまいます。

特に自分の事が好きでない、自信が無い方は他人にたいしても自分にたいする感情と同じに捉えてしまいがちに。。。

そうなってしまうと、どんな言葉もなかなかな伝わらない。

貝が口を閉ざしたようになってしまいます。

しかしそれは追い込まれていてしんどい状況かも知れませんが、それを認める事が出来て初めて自分の力で這い上がり人生を変える事ができます!

追い込まれた時が真価を問われる時であり変われる時でもあります^^

それは大病をして初めて身体の大切さを知るのと同じで、心が傷ついた時にまた傷つかないように心がける力が備わってくるのです。

傷つかずに成長する事は困難で傷つくことによって変化・進化することができるのではないでしょうか?

いつもそんな事を思いながら心の中では暖かい気持ちでその時期を待っております。

人を手放さず自分を手放さなければいつかきっとその時が訪れますよ^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.11

    春のテーマ
  2. 2024.04.9

    精神の美
  3. 2024.04.8

    生老病死

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP