大阪占いサロン観音庵 Blog

二つの道

こんばんは龍徳です。

昨日のワンコのブログを読んでくださった方よりお花を頂いたりメールを沢山頂きました。
気にかけてくださった皆様本当にありがとうございます。

鑑定は変わらず波動を上げて行っておりますのでお気を使わずご依頼くださいね!

先日、結婚を迷われている20代の男性からのご依頼がありました。

まだお付き合いをされて浅いのですが女性のほうから結婚の申し出があり、ご自身もそれを受けたいのですが、結婚すると今の仕事を辞めて大阪を離れなければいけないとのことです。

また現在はお母様と二人暮らしなのですが、その母を置いて結婚先へと行く事にも少し抵抗があるので悩んでいるとの事でした。

鑑定を行ってみますと二つの人生があると出ておりました。

一つは完全にその彼女の為に生きる人生、もう一つは元々ある自分の人生。

全く性格や持運の違うお二人で彼女は美人で金運も人徳もあり迷う事を知らない人生を送ってきております。
その彼女と結婚を選ぶと、少し大袈裟かもしれませんが彼女のストーリーの中の一員として生きて行くようです。

彼女は白黒はっきりとした性格で結婚が無いのならすぐに別れて他の男性を探すくらいの勢いがあります。

ご相談に来られた方は少し持運も金運も弱く、この話を逃すと次の婚期は10年以上無いと出ておりました。

完全に違う二つの道があると言った感じです。

元々ある若干弱いご自身の道をゆくのか、彼女の進む道に乗っかっていくのかで今後の人生は大きく変わっていきます。

そんなお話をさせて頂きますと、彼女からは「お金は私が稼ぐからあなたは専業主夫をやって」と言われているそうです。

彼女さんはまだ20代前半なのですが実家のお仕事を手伝っていらっしゃるようでその仕事を続けていくために移住をしてほしいそうです。

男女が逆でしたら良いお話なのかも知れませんが20代の男性に主夫という概念もありませんし、その姿を想像することは難しいことです。

ただ、ご結婚をすると家族にもお金にも恵まれると出ておりました。

彼の現在の場を観てみますと今は動かないほうが良いと出ております。
さて彼は二つの道のどちらの人生を選ぶのでしょうか。。。

難しい選択ですがご自身にとって正しいと思う道をじっくりと考え、どちらを選んでも自分らしく生きて行って頂きたいなと思っております。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル4階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2020.01.21

    映画 記憶屋
  2. 2020.01.20

    諦めない人生

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP