大阪占いサロン観音庵 Blog

五感を正す

こんばんは龍徳です。

本日はお昼から神戸の元町で商談がありました。
商談を終えてから私の大好きなお香のお店に立ち寄りました。
観音庵でも使用しているお香もこのお店で求めているものです。
本日もいつも炊いている伽羅の清々しい香りが楽しめるお香と法要や経を読む時に身を清めたりけがれ取り除く浄化作用もあると言われております塗香を購入しました。
この塗香は観音庵にて鑑定を行う際には必ず手や首につけて清めております。

先日、数度目の鑑定にお越しになられた方が「ここにくるととても落ち着くんです。来る前は本当に悩みで苦しいのですがここでお話していると気分が良くなってあっという間に時間が来ますしドキドキしていた気持ちが穏やかになります」と仰って頂きました。
有難いことです^^

これは私の鑑定が良いのではなく、観音庵の私の鑑定ルームでは五感を正すスペースを作るということにもこだわっております。
スピリチュアルの世界はいわゆる第六感的な部分なのですが、第六感を引き出すにはまずは五感(見る、聞く、嗅ぐ、味わう、触る)を整えたり正さなければいけません。
お香もそのためのものです。

鑑定ではその中の3つ、目に入る物、鼻に入る物、耳に入る物を正すことを心がけております。
正され整ことによって心が落ち着いたり、私との会話もよく耳に入り、よく本心でお話ができる状態になります。

他には穢れのものが入らないよう結界を張ったり浄化を心がけたり、そして常に「祈りの場」としております。
祈りの場についてはまたお茶会や講座にてお話をします。

鑑定オタクなところがありますので色々な所に拘った観音庵です。
ご興味のある方は気軽に鑑定のご依頼をください^^

心安らぐ占いサロン観音庵京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373


関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP