大阪占いサロン観音庵 Blog

亡くなった方の状況を観させてもらいました

こんばんは龍徳です。

先週は出張鑑定で奈良、兵庫、京都を回らせて頂き、本日も夕方まで京橋店で鑑定を行った後は奈良へ出かけておりました。

今年に入り出張鑑定がかなり増えております。
占いは占い館にて行うのがまだまだ主流ですが、現在は電話鑑定、メール鑑定、ネット鑑定、スカイプ鑑定と色々なやり方が増えておりますので占い師さんによって向いている鑑定方法を選択することもできる時代です。

私の場合はやはり対面が一番行いやすいので、サロンもしくは出張にての鑑定がメインで、たまに電話鑑定を行うという形です。
最近、タロット講座にお勉強に来られる方はネット鑑定や電話鑑定を行いたいという方も多いです。
ト(ボク)の占術はどんな鑑定方法にも使いやすいのでネット系を活用されるのでしたらタロットは良いと思います。

本日の鑑定では今年は大きな節目の年で、生活環境が変化したり、今後の未来をご自身で選ぶことができる方が来られました。
運気も良く、選択が現実化する時期でしたので思うように行動してくださいとアドバイスを行ったのですが、重要な人間関係でお相手に遠慮しているところがありました。
遠慮したまま進んでしまいますと、それがご自身の選択肢となりますので、遠慮したままの世界を生きなければいけません。
そして遠慮や配慮は他社貢献にはなりませんので単に「我慢」が続くだけとなります。

それよりもご自身が「いかに日々を快適に過ごすか」が大事になります。
はっきりとされた方でしたが、根がお優しい方でしたのでどのような選択をされるか少し気になります。

また、亡くなった方がどのような気持ちで亡くなったか、それが寿命だったのかも観させて頂きました。
私が使っている占術では亡くなった方の運気も観ることができます。

何故かと言うと亡くなるとは単に借り物の身体の心臓が止まったという事です。
実は人間は二度死ぬのです。
ですので一度目の死を迎えても二度目の死を迎えるまでは運気を観ることができるのです^^

これはきちんとした占いを学んでいる方でもなかなか理解するのに時間がかかることですが、この本質を理解できると「場」が読めたり人生の流れを理解することができます。
逆に言いますと場が取れないと本当の鑑定はできないのです。

今後はそんな本質であったりマニアックなことであったりする占術を後輩達に語っていかなければいけないなと思っております。

タロットだけでなく、そのような内容を知りたい方は是非学びに来てください。

心安らぐ占いサロン観音庵京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2020.01.21

    映画 記憶屋
  2. 2020.01.20

    諦めない人生

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP