大阪占いサロン観音庵 Blog

人は修行や苦行を行う為に生まれた?

こんばんは龍徳です。

本日もオープンよりラストまで鑑定や講座で充実した一日となりました^^

その中で最終の19時にご予約を頂きましたご新規様のご相談で、お越しになられる前に運気やキーワードを出してみると「頭をフル回転して色々とお考えになるのに行動には移し辛い」という感じが出ておりました。

鑑定に来られ、冒頭で「今年は今までと違う年にしたい!と思っています。」と仰られましたので、ちょっと運気的な事よりも意識的な問題に
よってご自身で行動制限をされているようでしたのでカウンセリング形式で色々なお話を行っていくと根底に幸せになってはいけない、人生は修行なので辛いことが当たり前。
というような事柄が深い意識の中にありました。

最後はこのネガティブな言葉たちをご自身から発してくださったので「人生は苦行を行う為の場ではなく、全力で楽しむために生まれてきたのです、ご自身も自分が想像していることを頭の中だけで完結させるのではなく、行動して楽しんでください」とお伝えしました。

もし行動してご自身が思っているような結果が得られなかったとしても、それは修行、苦行ではなくあくまで「良くない結果」というだけです。

それを経験として次は「もっと良い結果」が得られるようにプロセスを変化させていくことで、その行動を続けて行けば最後は「最良の結果」に辿り着くことができます。

鑑定でも、動こうと思った時のタイミングで動けば良い結果を得ることができるとも出ておりましたので、ご自身がこうしたい!こうなりたい!
と思った時に動いていくことが吉ですよ^^

そんなお話を行っていたら気が付くと20時40分を過ぎていました^^;

楽しく会話が弾んでしまい長時間になってしまい申し訳ありませんでした。

またいつでもお話伺いますのでお気軽にご連絡ください。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル4階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2020.01.27

    先を読む
  2. 2020.01.21

    映画 記憶屋

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP