大阪占いサロン観音庵 Blog

人を観る

こんばんは龍徳です。

本日はお久しぶりな方の鑑定が2件ありました。

そしてお二人とも関東へ転勤していて、関西に帰って来られたので鑑定に来てくださったそうです^^
年月は違いますが同じタイミングで同じような境遇の方が来られるのも面白いシンクロですね。

シンクロと言えばお昼に古式正式タロット講座を行っていたのですが、その中で鑑定で重要な「正しく観る」というお話を行ったのですが、夜の鑑定では「人を観る」というキーワードが降りてきましたのでこれもシンクロに近いなと一人で微笑んでおりました。

観るという行為は人と人とが接する上では非常に大事な行為です。
しかし、人間は「主観で見る」という見方が得意なんです。

正しく観るという事は講座やワークショップでお話を行うことがあります。
観るということは意識して行わなければ当然ながら主観が勝ってしまいます。

一日に二度もそんなキーワードが出てきましたので今週のお茶会の前説にて「正しく観る」というお話を行おうかなと思いました^^

3月11日のお茶会&ワークショップ「愛について語りましょう」は只今4名様よりご予約を頂いております。
定員は6名ですのでご参加をお考えの方はお早めにご連絡ください。

きっと楽しいお話になると思います。

龍徳

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP