大阪占いサロン観音庵 Blog

人を選ばず自分の幸せだけを選んでいる

こんばんは龍徳です。

人を選ばず自分の幸せだけを選んでいる

最近恋のご相談というか、少し煮詰まったご相談が増えております。

もうダメだと答えが出ているのにどうしても今の彼氏と結婚したい・・・

鑑定をしていて、とても違和感を感じるのですが、それは殆どが心が通ったお相手ではないことが多いのです。

この恋愛で恋愛は最後、この恋愛の先は結婚しかない。
最初からこう決めつけているような恋愛は、男性からするとなかなかしんどい気持ちになります。

そしてここがポイントなのですが、男性は「この人は自分でなくても結婚できれば良いと考えている」ということに気が付いているということです。

男性は気が付いていても口にはしません。

「人を選ばず自分の幸せだけを選んでいる」

自分では気がついていなくても、こういう感覚になっている方を多く見かけます。

これではもし結婚できたとしてもお互いの心が満たされることもありませんし、本当の幸せを手にすることは難しいかもしれません。
本当に結婚を考えているのでしたら人を選ばなければいけません。

少し、立ち止まってご自身がきちんと人を選んでいるか確認してみることも大事ですよ。
それが結婚への近道だと思います。

龍徳

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP