大阪占いサロン観音庵 Blog

人生の主役は誰?

皆様こんばんは龍徳です。

本日は鑑定とお話にお越し頂きました方や、ご予約以外に飛び込みで来られた方、生徒様が質問に来られたりと多くのご縁のある方とお話が出来て楽しい一日となりました^^

鑑定とお話をさせて頂きました方は真面目過ぎてフレームを決めてしまい、その固定観念の中で幸せを探している方でしたが、肝心の恋愛ではそのフレームとは違う自分の本質が出てしまっていて行動や感情が上手く回っていないという感じでした。

そして「自分の人生なので当然ながら主人公はあなた!しかし自分の人生の中に登場してくる人、登場してくれる人を主人公として観ている」
そうなると自分が主人公で無くなりますので自然と助演になり主人公に依存してしまうことが当たり前となります。

自分の人生の主人公はあなたしか居ません、親であり、子であり、愛する人であってもあくまで助演でしかないのです!

そんなお話をさせて頂きまして閉めさせて頂きましたが楽しいお話をありがとうございました!

本日もご縁を頂きました皆様が最幸の人生を歩んでいけるようお祈りしておりますし、お手伝いさせて頂けますことがありましたらいつでもお声をおかけくださいね^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2021.07.19

    場所?運気?

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP