大阪占いサロン観音庵 Blog

人生100年時代

皆様こんばんは龍徳です。

観音庵には色々な方がお越しになられます。

恋愛や結婚がしたい方も来られますし、そのサポートをされている結婚相談所のコンシェルジュさんも沢山お越しになります^^

最近は20代30代の初婚の方より40代50代の再婚、どちらかが初婚等の方のほうが盛り上がっておりまして成婚率も高いそうです。

人生100年時代ですので40代50代からでも良いパートナーを見つける事ができるという意味ではよい時代かも知れませんね^^

先日は50代前半の方で数年前に結婚相談所で総会頂き結婚された方がお越しになりました。
お互い初婚同士で3か月のお付き合いで成婚されたそうなのですが、それから数年一緒に暮らされているのですが「相手の事がわからない」というご相談を受けました。

確かにお互いの本音を知らずに短期間で決断をし、気を使いながら一緒に生活をしている方も多いのかな
想像できますよね?

「私の事を本当に好きなのか?一人で居るよりもまだ私が居たほうがマシ?将来も大事にしてくれるか?
どちらかが介護になった時の事とか考えてるのか?」

などなどネガティブな事を考えるとどんどんマイナス思考になってしまうんです><

まず鑑定で観てみますと相性は良かったですしパートナーさんも将来の事は考えていると出ておりましたので、当たり前な感じになりますが正直にご自身が想っている不安についてお話をする事を提案しました。

まだ多くはありませんがこのような感じのご相談も今後増えて来そうですが
「20年以上連れ添っても、初婚で2年くらいでも悩みは出てくるんです」
というのが結論かも知れません^^

そしてどんな悩みでも考え答えを出し乗り越えて行った先に本当の答えがあるのかも知れませんね♪

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2022.10.2

    占いの世界^^
  2. 2022.09.30

    〇〇すぎ?

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP