大阪占いサロン観音庵 Blog

人間は希望を信じず不安を信じます

こんにちは龍徳です。

以前、SNSでご縁がありました方よりご相談を頂きました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

龍徳先生、お久しぶりです、元気にされていますか?
お忙しいと思いますが、誰に相談して良いのかわからず お話を聞いてもらっても良いでしょうか?

昨日、軽い気持ちでうけた風水の占いで、お家の建て方が悪いと言われました。
健康面を指摘されました。
家族の健康面を一番に考えているので とてもショックでした。

改善するためには、多額の金額が必要だと。
高額な鏡を置く費用があるそうです。

風水の協会に入会すると、普段はみてもらえないほど偉い師匠の鑑定が受けれるので、是非入会し、受けた方が良いと言われました。
昨日は、動揺して 家族の健康や良い風に回っていくのなら?と 今出来るだけの事はしようかと 思ったのですが、ほんとに大丈夫かな?とストップをかける自分もいます。

夜も久々に悪夢をみ(笑)3年前に みんなで希望をもって建てた家を全否定されてしまった事に 落ち込んでしまいました。

自分の影響の受けやすさや、メンタルの弱さが嫌になります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

優しく書きますが相談内容を利用した典型的な霊感商法ですね。

でも人間はそれを信じてしまうのです。
不安や恐れをお金で解決できるのなら。。。

それが霊感商法の狙い目になります。

私が教えている鑑定師に運勢に関わる物を売ってはいけませんという言葉は、このような事が起こらないようにするためです。

私はクライエント様には希望をお伝えしておりますが、その希望を聞いてワクワクされる方は非常に少なく、不安要素について時間を取られる方が多数です。

もし不幸が起こるのでしたら鏡では対処できません。
シックハウスなら設計会社に、土地が悪ければ引っ越すしかありません。

占いは万能ではありませんし魔法の杖はお金では買えません。
希望を引き裂くような方の言う事は信じなくて良いですよ!

昔、南に500円占いというお店がありました。鑑定料金は500円なのですが、店内でパワーストーンや印鑑などを押し売りされるお店です。

占いの世界にはクライエント様の心を利用して悪用する輩も未だに多く存在します。

鑑定料金が安いお店はそれをエサにしておりますので印鑑やパワーストーンを取り扱っている所は注意が必要ですよ!

こんなのに絶対に引っかからないでくださいね。

心安らぐ占いサロン観音庵

大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階

090-6666-7373

 

 

 

関連記事

  1. 電話鑑定・メール鑑定・占い教室

最近の記事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

今後のイベントはありません。

PAGE TOP