大阪占いサロン観音庵 Blog

今、自分にできる事

こんばんは龍徳です。

かなり久しぶりの投稿になります^^;

現在、鑑定はほぼ完全予約制で行っておりまして、ご予約の無い時はご縁を頂いておりますクライエント様で、武漢風邪の影響で経営がネガティブになっている方のお手伝いで無償コンサルを行ったり出張鑑定に伺わせて頂いているメンタルがお辛い方の所で楽しいお話を行ったりというボランティアを行っております。

有難いことに求められる事が多く先週は半分以上このような活動を行っておりました。

数名は飛び込みでお越し頂きご連絡を頂いたり、本日も数日前に来たら出張中と書いてあったのでまた来ましたと言われまして申し訳ない部分もありますが、こんな時期ですので日ごろご縁を頂いた方でお困りの方を優先させて頂いております。

本日は久しぶりに定時より観音庵に滞在してご予約の方の鑑定を行ったり、飛び込みの方も多くいらっしゃったり、所用で来られた生徒様に急遽講座を行ったりと閉店まで忙しくさせて頂きました。

そのような事が今私が出来ることだと思い頑張っております。

自分にとって、そんなに影響を受けて無い方は是非、出来る親切や出向かなくても行えるボランティアを行ったり、自宅待機が最善だと思う方は一生懸命待機することが良いと思います。
まだまだネガティブな事が毎日流布される日が続くと思いますが、今行える事はそれぞれ違います。

何が正解か問うよりも自分には何が出来るのかを考える事も必要な時です。
今の状況が終ってからの事なんてどうなるかわかりません。
先の事を考えるとさらに不安が増してしまいます。
それよりも今を考えて行動することの大切さを考えてみてください。

個々が協力しあう事によって少しでも良い未来になることを願っております。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2021.05.4

    気付きの日々
  2. 2021.05.1

    嵐の5月^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP