大阪占いサロン観音庵 Blog

今しなければいけないこと

こんにちは龍徳です。

本日は久しぶりに大阪は汗ばむくらいの陽気でしたが、夕方からは気温が下がり今は快適に福島店にて過ごしております^^

今本当に大事な事、今しなければいけないこと

昨日のブログにも書きましたが、鑑定に来られる方で「今本当に大事な事」「今しなければいけないこと」と、後回しにできることを同時に考えている方が多いなと本日も感じました。

日本人は真面目すぎるのか、どこかで縛られていることに慣れてしまっているのか、自由というものに不安を感じるようですね・・・

行動の自由はなかなか手に入れることは難しいかもしれませんが、心の自由はご自身次第ですよ^^

私の鑑定のあとに愛理沙先生のエンジェルアートの絵画をお求めになられたクライエント様がありました^^
ちょうど「きれいなカラー」が必要だなと思っていたので凄いタイミングだなと思いました♪

占いサロン観音庵では「良いもの」しか扱っておりません。

愛理沙先生の絵はとっても暖かい素敵な気持ちになれる絵です。

薬膳茶は日本人の身体に合った良い成分だけを選択しグラム単位で調合している飲みやすくて素晴らしいお茶です。

ストーンも練り物とは違い、天然石で高級なストーンショップでしか手に入らないような石をリーズナブルに提供しております。

心のケアや体内からのケアも大切だなと感じた方はお気軽に観音庵を覗きに来てください。

きっと良いご縁があり今より少し素敵な未来に近づけるお手伝いができると思います。

龍徳
家の置物

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP