大阪占いサロン観音庵 Blog

今を一生懸命生きなければ

こんばんは龍徳です。

うちには本日までチワワが7匹おりました。

今朝、10歳のチワワがずっとゴホゴホと咳をしていたので、朝に動物病院へ連れて行ってレントゲンを撮ると、肺がかなり白くなっていて急性で処置ができないので抗生物質だけ打ってもいらいました。

多分難しいでしょうと言われ連れて帰ったのですが、それからすぐに旅立っていきました。
昨日までは元気に一緒に遊んでご飯も沢山食べていた子です。

ただてんかんを持っている子だったので、他の子より少し寿命が短いかもしれないなとは思っておりましたがこんなに急に居なくなるとは思っておりませんでした。

私よりも先に居なくなることは解っておりますし、長い時間苦しまずに旅立てたことがせめてもの救いです。

私は毎朝起きた時に今日も元気に朝を迎えられたことに感謝をして一日が始まります。

日々を大切に生きていて、ワンコたちに対しても出来る事を常に行っておりましたので少し短い一生でしたが悔いはありません。
勿論もっと一緒に居たかったですが・・・

少し前より高齢犬が増え、今も10歳を超える子が3匹います。
昨年も旅立った子が居ましたしこの数年も同じように続くかもしれません。

人もそうです。
朝起きたら夫が冷たくなっていました。

この仕事を行っていましたらそんな辛いお話も沢山伺います。
だからこそ今ここを大切に生きなければいけないと思うのです。

当たり前のように明日が来るわけではありませんし、大切な人が居なくなるかもしれません。
だから大事な人を大切に、一生懸命生きていかなければいけません。

今、生を持っていることは当たり前ではなく有難い事。

この世に生を受けご縁を受け、10年一緒に居れた事に感謝をして送り出そうと思います。

ありがとう^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル4階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP