大阪占いサロン観音庵 Blog

今世での悪縁を断ち切る

こんばんは龍徳です。

本日も冷たい雨が降り続ける一日でした。
足元の悪い中、本日も鑑定に来られた皆様ありがとうございました。

本日、鑑定に来られたご新規様にご縁のお話しをさせて頂きました。

ご縁の話

そのクライエント様は一生懸命頑張って来られているのですが、他人を背負うあまりご自身の人生を全うしておりません。
それでも今後も仕方なしにそれを続けていくのが自分の役目だと信じていらっしゃったので、鑑定を行ってみると残念ながら良いご縁ではありませんでした。

「それは来世に繋がってしまうあまり良くない縁ですよ」

それを続けて行き、ご自身の今世を終わらせると来世でもまた同じことを繰り返すことになります。

「来世も同じご苦労をされたくないのであれば、今世にてそのご縁を自ら断ち切ることをお勧めします。」
とお伝えしました。

真面目で一生懸命に頑張っておられる方ほど「自分が何とかしなければいけない!」と思うのですが、家族や夫婦であっても「他人であるという前提」がなければ依存になってしまいます。

本当の家族はお互いがお互いを思いやるものです。
詳細は書けませんが、そんなお話しからお墓のお話しまで約1時間スピリチュアル、心理学、仏教を交えてお話しさせて頂きました。

最後はご自身で答えを出せそうなお顔で帰られました。
次回にお会いできるときはもっと晴れやかなお顔でお会いすることができそうでしたので、本日お会いできて良かったです。

ありがとうございました。

龍徳

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.14

    恋の形

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP