大阪占いサロン観音庵 Blog

今年は選択の年

皆様こんばんは龍徳です。

本日は久しぶりの雨ですね。
思っていたよりしっかりと降っていて本日はレインコートを着てバイク出勤でした^^

さてさて1月も成人の日を含む3連休が終わりお正月気分もすっかり消えた感がありますが、鑑定ではまだまだ今年の運気を聞きに来られるクライエント様が多くおられまして大体2月の初旬くらいまではそのようなお話が続きます。

それと経営者様や定期的にお越しの方はほぼ全員「今年の日本の運気」も尋ねられます。

今年は日本にとっては選択の年のようで、どのような道を進んで行くかがとても重要のようです。

これは日本の政治などだけではなく日本国民もその運気の影響がありますので少しでも頭の片隅に置いておくのが良いと思います。

また今後は自分のプレジャー(喜び・楽しみ)必要な人・物などを決めて楽しみながら進んで行き、定着すると次元上昇にも繋がっていきますので今年はそのような事を選択できると本当の意味で今後の人生が大きく変わっていくと感じております。

昨年よりは大事な年になりますので講座の生徒様にもレベルが高いお話をお伝えするのですが、そのうちの一つにもなります。

そんな事を考えながら時間が空いた時は新しい講座やプログラムを作ったりして過ごしていますと自ずとテンションが上がってきますね^^

今年もどんどん世の中の本質をお話して今後に備えながら自分が生きやすい人生になるよう精進しております♪

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2022.08.13

    幸福とは?
  2. 2022.08.11

    心のかがみ
  3. 2022.08.9

    〇〇過ぎて^^;

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP