大阪占いサロン観音庵 Blog

今後の動き

こんばんは龍徳です。

いよいよコロナ風邪の流行が終り平常に戻ってくる未来が見えてきました。

本日は早い時間にパン屋さんを経営している方がお越しになられました。

パン屋さんはコロナ風邪の影響があなり無く、むしろ売り上げは上がっているそうです^^

それもあり少し拡大していくか現状のままで行くかを観て欲しいとの事でした。

鑑定では運気は行動期では無く慎重にと出ておりました。

そうお伝えしますと、ことしになって砂糖等の材料費が高騰しているので今後は人件費や経費よりも材料費を考えると躊躇する気持ちがあるそうです。

はい、これからは農業製品とくに小麦は6年ぶりの高騰になりますので形態を少し変えて営んでいかれる事をお勧めしました。

すでに中国では農業製品や貴金属などの製造材料が足りなくなっておりますし、ステイホームの反動で物が動いてくる予想があります。

いよいよ経済も動き始めるのですが、それに伴って確実に物価上昇が見込まれています。

これからは飲食店は材料費高騰に悩まされるようになってくるでしょう。

という事で今後の店舗展開について利益率を上げるアドバイスさせて頂いたのですが、早速それを取り入れていくそうです^^

ご縁を頂いた方にはどんどん儲けて頂いて幸せな経営を行っていけますように私も鑑定と経済の動向をお話させて頂きます♪

今後も成功するよう祈っております!

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2F
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2021.05.4

    気付きの日々
  2. 2021.05.1

    嵐の5月^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP