大阪占いサロン観音庵 Blog

仏教での学び

こんばんは龍徳です。

かなり以前のブログで人は見た目で90%決まる、という内容に触れました。
人は直感的やインスピレーションにて90%を決めてしまうということです^_^;
かなり危険な行動におもえますよね(^_^)

しかし仏教では逆にたった6%しか見ていないと言われております。
これは自分のフィルターというものを通して見ると90%見た目で決めている。
真実の目を持って見えるのはたったの6%しかないというのが現実です。
私が通っておりましたお寺の阿闍梨はそんな面白い話も多くして頂いておりました。

この鑑定という仕事をしていると、たしかに多くの方が正しい目で見ずにフィルターを通して物事を見たり判断しているなと感じます。

流れを見たり、重視して行動していかなければいけませんよ(^_^)と、お話しても残念ながら私のアドバイスもご自分のフィルターを通して話を聞いている。と感じることがあります。

90%自分で決めるのではなく、6%しか見えないと思う方が本当は楽なんですけどね(^_^)

これは3次元でのお話ですが、4次元の世界はまた違う感覚があります。
4次元と3次元の違いのお話はまたの機会に(^_^)

心安らぐ占いサロン 観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10-2F
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2020.01.21

    映画 記憶屋
  2. 2020.01.20

    諦めない人生

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP