大阪占いサロン観音庵 Blog

仕組みを知ることが幸福の道

こんばんは龍徳です。

本日はお昼から古式正式タロット講座を2コマご予約頂いておりましたが、台風20号の影響で名古屋在住の方で近鉄特急が動くかどうかわからないので、昨日にキャンセルのご連絡があり夕方より鑑定と講座を行っておりました。
夜の講座の方も関東在住の方で、17時から20時まで3時間受講頂き新幹線で帰宅されました。

以前はご遠方のご依頼があった時は1泊2日くらいで出張講座へ出かける事もありましたが、日々必要な事を増やしていますので講座の内容が2日では終らなくなり物理的に出張講座が不可能になっております。
そんな中、ご遠方より通って頂けることは本当に嬉しい事です。

毎年、お盆が終ると少し落ち着くのでそのころ合いを見てお休みを取らせて頂いているのですが、今年は有難いことにお盆期間もそうでしたが、17日以降もご依頼がかなり多く忙しい日々を過ごしております。

そして鑑定にも「流れ」があり先週から仕組みや本当の事をお話させて頂く機会が多くあります。

お金が欲しいのにお金儲けの仕組みを学ばない、結婚を意識できる彼氏が欲しいのにどうすれば彼氏ができるかわからない、ご自身の願う幸せが決まっているのに違う方向へ進んでいる。という方が多かったです。

内容は違えど「潜在意識の中にその願望が叶わない」と思い込んでいるようでした。
それではいくら口にしても頭で考えていても今世で叶えることは難しいですよね。
そんなこともあり来月のお茶会ではアファメーションからの自己実現方法を行うことにしました。

古式正式タロット講座では、「正しい事、本当の事を知る。間違ったことをクライエント様に伝えることにならないようにする」というお話を行いました。

ネット時代になり物事を捉えることも学ぶことも断片的になっており、自分が必要だと思う事、強く否定肯定できることが記憶に残るようになっておりますが、本当の学びはその物事のプロセスをしっかり捉え結果を見ていく事です。

私が教えている講座で使う「ト」の占術を理解するには正しいプロセスを辿らなければ受け取ることはできません。
正しいプロセスを理解するには本当の事を知らなければいけないのです。
本当の事を知った上で仕組みについて学ぶと、自ずと道が繋がります。
そのプロセスを省き、近道をしようとするので理解が難しくなるのです。
断片的に必要だと思う事をチョイスしてもそれは使えない無駄な物になります。
今週は講座でそんなお話をさせて頂きました。

仕組みを理解するとそれはどの分野にも応用できますのでタロットの講座ですが、ご自身の人生にも活用できるものになっております。

当たり前の事ですが、鑑定でも講座でもご縁のある方の人生が今より素晴らしいものになるよう常に考えてお話を行わせて頂いております。

心安らぐ占いサロン観音庵京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.14

    恋の形

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP