大阪占いサロン観音庵 Blog

会話による心の解放

おはようございます龍徳です。

11月も本日で終了^^;

今月は今年にやり残したことを行うのが吉と書きましたがご参考頂き何か行った方はいらっしゃるでしょうか?♪

観音庵は波はありますが変わらず沢山のご依頼を頂いております^^

特に今月はご新規様が多く、色々なお話を聞かせて頂きました。

普段愚痴や本音を言えない方が多くの本音をお話頂いたり、姉妹で来られて家族にも離していない事をお話して頂き家族がびっくりしたり、婚活をしていて本当は好きでない方だけど結婚というハードル?目標があって自分の気持ちに不安がありどうしたら良いのか解らなくなっていて・・・

全てのご相談にお答えがある訳ではありません。

お答えが出ていてもあえてお話だけ聞くということも多々あります。

人は話したいことを「話すと本当に楽になる」
カウンセリングも傾聴が基礎となりますので「占いを行いながら答えを出さない」というか出す必要がない事も多いんです。

今は行動の束縛が和らぎ心の解放を望んでいる方が増えているのかも知れませんね。

12月からは顧客様よりの来年の運気や方向性についてのご相談も増えてくると思いますが「人と本音で話す」という大切な事もまだまだ増えて行きそうです。

観音庵では色々なお話を伺いますので気兼ねなしにお尋ねください^^

お役に立てますよう努めて参ります。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2022.01.27

    本日で終了♪
  2. 2022.01.26

    幸せオーラ♪
  3. 2022.01.24

    本物
  4. 2022.01.23

    本当は・・・

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP