こんばんは龍徳です。
早いもので新年度を迎えて3週間が経ちました♪
4月もあと1週間。。。今年も4月末で3分の1が終了です。
観音庵の営業は年内か来年の1月までですのであと8,9か月。
まだ普段通りで寂しいなぁ~という気持ちは湧いてきませんが、あと半年を切ると
気持ちの変化が出て来そうです^^;
閉店の告知をしてからお客様や友人に辞めてから次は「何するのですか?」とほぼ
聞かれます。
正直何も決めていませんし何かを始める予定もありません^^
辞める=新たに始める
これが当たり前なのかも知れませんし、「何もしない」という事は意外と難しい事なの
かも!と思いました。
私は18歳で最初の就職をして、2年後に大学生になりその際も学生ながら飲食店を1店
任されてほぼ社員的に働いてきて、25歳で自営業を始めましたので38年働いて来ました。
占いの仕事は今まで行ってきた多くの中で一番好きな仕事です!!
観音庵も気に入っている場所なのでできれば続けて行きたいのですが、先天性の
ハンデキャップもあり身体が悲鳴をあげていますので数年前より少しずつ「仕舞う」
という事を行って来ました。
クライエント様第一で行って来ましたが、そろそろ自分の身体の事を考えて
「何もしない」という選択肢を選ぼうと思っております^^
勿論、これからもご縁を頂ける生徒様とはずっと関わっていきたいと思いますし、縦の
繋がりではなく「横のつながり」で関わっていければさらに良いと思っております。
鑑定もご要望がありましたら電話やズームは行いたいと思っておりますので半引退くらい
かも知れませんが、「場所を断捨離」するということは大きな決断でもあり「何もしない」
へと進んでいくプロセスだと思っております。
30年行って来たことがあと8カ月で終わる。
そんな気持ちになりながらこれまで通り鑑定と講座に励んで気持ちよく終了を迎えたい!
と思っております^^
それまで皆様宜しくお願い致します。
心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
営業時間13時~19時(ズーム・電話鑑定は11時~22)
090-6666-7373











