大阪占いサロン観音庵 Blog

何をメインに考える?

皆様こんばんは龍徳です。

本日はお昼より奈良の平群へ出張へ行き、帰りに道の駅で富有柿やお野菜等を購入しました^^

お目当てだった黒枝豆は売り切れで干し柿用の渋柿も小さなサイズものもしかありませんでした><
ちょっと時間が遅かったようなので次回は早めに買いにいこうと思います^^

夕方に観音庵へ戻りご新規様の鑑定でした♪

私より少し年下のバツイチの方で「今後、結婚はあるでしょうか?」というご質問でしたが、とっても素敵な方で婚期も比較的近かったのでその時期をお話しました。

年齢を重ねたり、2度目の結婚の条件は意外とハードルが高くなったり多くの事柄を求めがちになりますので何を一番に重視するか!をお話させて頂きました。

資産持ち、安定した仕事、高収入、イケメン、話が面白い、尊敬できる、若々しい、優しい、頼りがいがある、賢い、などなど欲しいスペックを挙げだすとキリがありませんが、まずは何が一番かを考えていく事も大切かなと思います。

第一希望の条件を持ち合わせている方とお付き合いをして、それから内面を見ていくのも良い方向ではないかなと考えております。

結局、どれだけスペックが良くても好きになれなければ結婚は難しいですものね^^;

ただこの思考は本日お越しになられた方のパートナー選びの一例です。

そうでない選び方をされたほうが良い方も沢山居らっしゃいますのでブログを読まれている方はご参考程度に^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2022.12.6

    今のうちに^^
  2. 2022.12.3

    答え合わせ

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP