大阪占いサロン観音庵 Blog

使ってはいけない言葉

皆様こんにちは龍徳です。

本日はとっても良い天気で風も気持ちよくてお出かけしたくなりますね♪
と言いながら20時まで鑑定に励んでます^^

今年に入り生徒様とのコミュニケーションが多くなり普段より尋ねられる方が増えております。

そして春より複数名の生徒様とプチお食事会も開催しておりまして昨日は神戸におうどんを食べに行っておりました^^

グループは現在4つあるのですがどのグループも「和・信頼」が出来てきまして良い意味で切磋琢磨しながらレベルアップができております♪

昨日、鑑定では少しネガティブマインドの方がお越しに慣れましたので「言霊」に気を付ける事や天国言葉・地獄言葉をお伝えしました。

そんなお話を行っていきますと少しずつ受け入れてみようかなというお気持ちを持たれたようでした。

鑑定でのお話の中であまり使わないほうが良い言葉も数度お使いになられておりましたので「その言葉は潜在意識に自己評価が低いと刷り込んでしまう言葉ですのでお使いにならないほうが良いですよ」と伝えました言葉があります。

それは「タラレバ」です^^

こうなればこうする・・・

中学校の英語で学びました
If I were a bird, I would fly to you
~もし私が鳥ならば、あなたのもとへ飛んでいく~

ドラマの1シーンなら絵になるかも知れませんが飛べない前提で飛んでいく(会いに行く)と言われても^^;
と思いませんでしょうか?

お金があれば〇〇する、本気を出せれば上手く行く、理想の人が現れれば結婚できる

日常で良く使う事が多いと思いますがそのタラレバが近未来で現実になっているでしょうか?

~こうなればこうする~
~こうしたいのでこうなる~

さて皆様はどっちの言葉がお好きでしょうか?

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2022.06.23

    楽しい恋愛♪
  2. 2022.06.22

    陰陽
  3. 2022.06.20

    沢山のご縁^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP