大阪占いサロン観音庵 Blog

信念を持つ

こんばんは龍徳です。

前回のブログで書きましたが、観音庵は移転を行って丁度1年が経ちました。

こんな時期ですので大きなイベントやキャンペーンは避けておりますが、生徒様やクラエイント様よりお祝いの言葉や、お祝いを頂きました^^
ありがとうございます!

昨日はお祝いということで美味しい物でも食べに行くことに♪

場所は以前、観音庵の2件隣のビルにありました焼き肉屋 京松蘭さん。
現在は京阪の高架を超えた所に移転されております。

SNSでいつも拝見しているのですが、11日まで自粛をされておられ、昨日より営業を再開されるとのことでタイミングが良かったのとこの界隈では美味しいお店ですので^^
久しぶりに伺いましたが、変わらずとっても美味しいお肉を食べれたのと店主さんの信念をもって営んでおられる姿にも惹かれました。

現在は多くの店舗が大変な思いをしながら営業を行ったり、自粛されたり思考錯誤しながら日々過ごしております。

どんな行動だとしても今後もこの災難を乗り越えていけるのはしっかりとした信念を持って挑んでいるお店だと思っております。

私も緊急事態宣言が出た際に、どうしようかと考えました。

普段通りの営業を続けてもお客様は減ることは確実ですので助成金を頂き、自粛するほうが都合が良い計算も出ておりました。

しかしこんな時期だからこそ不安が積もりご相談に来られる方がいらっしゃいますし、自分にできるお手伝いもあるかと考え普段通りに動ける体制を取っております。

私が行う事はご縁を頂いた方が幸せになって頂くことです。
その信念はどんな時も変わることがありません。

大阪は解除までもう少し時間がかかりそうですが、もう少しの辛抱ですので頑張っていきましょう!

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2021.11.27

    近い未来
  2. 2021.11.24

    メッセージ
  3. 2021.11.16

    幸せいろいろ

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP