大阪占いサロン観音庵 Blog

優しい先生で良かったです

こんにちは龍徳です。

先週の土曜日より復帰しまして、有難い事にリテイクのクライエント様以外に毎日ご新規様よりご依頼があり鑑定を行わせて頂いております。

今週、初めて鑑定を受けて頂いた方3名に「先生は優しいんですね」「お優しい先生で良かったです」「お坊さんだと拝見して厳格そうなのでちょっと厳しい事を言われると思っていました」と言われました^^;

ホームページでの私はそんなイメージなんだな~と感じました^^;

でも、本当の私はあまり厳しい事は言わないですよ^^

特に初めての鑑定では、ご相談者様の不安がどこにあるのかをお話を伺いながらじっと考えますし、是が非で捉えることもしません。
そしてどうすれば今より心が楽になるか、毎日を楽しく思えるかを考えてアドバイスさせて頂きます。

そして、オーラを見たり、3ヶ月の運気を出させて頂き、なるべく良い運気の時には行動ができるよう少し背中を押させて頂き、運気の良くない時はゆっくり休む勇気をもってもらえるようお話しさせて頂きます。

厳しい事やすぐにやりなさい!というようなことは言いませんので、気楽な気持ちでお問い合わせくださいね^^

龍徳

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP