大阪占いサロン観音庵 Blog

元気に張り切って^^

皆様こんばんは龍徳です。

春の陽気に包まれてますね~♪

昨日は奈良へ出張鑑定へと出かけておりました^^

ぽかぽか陽気で春らしい一日でまだ桜が満開の所も多かったのですがあまりお花見をされている方は少なかったですね。

車の混雑も無かったので鑑定が終わってから少しお花見をしてきました♪

大阪の桜は満開から葉桜へと変化しておりますが奈良の少し山のほうの桜はまだ8分以上残っていて満開の桜を楽しめました。

当たり前ですが今年の桜は今年しか見れず、今の気持ちで観る桜もまた今しか見れず、来年はまた違う場所でか同じ場所でか何もわからないものです。

今できる事、今やりたい事を一生懸命に行う事に集中してそれ以降も同じことができれば幸せだと思う事が幸せなのかなと思う気持ちになりました。

来年の事は解らない時代。。。

人も桜と同じようにいつか散ります。そしてまた花が咲く。

どんな時も目の前にある事を一生懸命に行い、どんな事があっても悔いの残らない人生にしたいものです。

桜の輪廻、人の輪廻、この国の輪廻、この星の輪廻。。。

そんなイメージが浮かんだお花見になりました。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2022.06.23

    楽しい恋愛♪
  2. 2022.06.22

    陰陽
  3. 2022.06.20

    沢山のご縁^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP