大阪占いサロン観音庵 Blog

先を読む

こんにちは龍徳です。

最近、コロナウイルスの影響で、その対策やインテリジェンスに傾けなければいけない時間が増えてブログが少し疎かになっておりました^^;

年末か、年始に少し触れましたが2020年はやはり少し重い年になりそうな感じです。

そろそろ景気上昇も終わり、下降線辿っていきそうな予兆があります。

ただ、時代の変革期でもありますので変化は起きてきますが、それに対応していける方にとってはさらに上昇していく年になります。

とにかく動いたものが結果を残すという定義はさらに強まっていきそうですので私もしっかりと頑張っていこうと思っております^^

本日は足元の悪い中、奈良県よりご紹介にてご新規様にお越し頂きました。

ご相談内容はお仕事の事でしたが、オーラを見ると心の中より湧き出るエネルギーがあるのですが、それを何処へ向ければ良いのか?というオーラの出方をしておりました。

年運は心機一転でこれからの10年近くが今年の行動によって決まる大事な年と出ております。

それを踏まえ、お仕事のお話をお伺いしましたところ、当てはまる事が多く今のお仕事についてこれから始めたいことについて大まかな道が決まりました^^

めちゃくちゃ良いソースをお持ちですのでそれを活かし自立が出来そうです♪

今年は色々な方との出会いも出てきそうなので良い人間関係を作ることによってさらに発展もしていけますのでまずは大好きな事に没頭できる環境を作ってくださいね!

今年伸びる典型的な方ですので私も応援しております^^

最後に、皆様今年は3カ月周期で変化の大きい年になるようですので上手に変化を捉えて行くことが大事になります。

ご自身の事だけではなく、先を読む力も備えていきましょう!

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP