大阪占いサロン観音庵 Blog

ご先祖様の遺品

こんばんは龍徳です。

昨日はお客様より嬉しい差し入れがありました^^
梅田の阪神百貨店で北海道物産展が行われていまして、そこへ行った際に私にもお弁当やケーキを購入頂き差し入れてくださいました。
海鮮弁当に、富良野のホットドッグ、ルタオのリコッタチーズケーキと豪華な頂き物です^

昨日帰宅して美味しく頂かせてもらいました!
M様御馳走様でした、ありがとうございます!

本日は北摂よりお越し頂いておりますクライエント様の鑑定がありました。
長らくお店を営まれていらっしゃる方で、頑張り過ぎてご家族に頼られ過ぎている素敵なマダム様です。

いつもはお仕事のご相談なのですが、今回はご先祖様の残された遺品やお墓についてのご相談でした。
終活が流行っているせいか、僧侶でもある占い師にお墓や残してくださった物をどう元へ戻すのが良いかというご相談も多く頂きます。

今回は遺品についてでしたが、「その物」のお役目は終わっておりましたので問題はありませんでした。

こういった事はあまり知られていないことかも知れませんが、仏教では仏式でキリスト教では教会方式で行うことが良いとされております。
お釈迦様もキリストも根本は同じような事を説いておられますが、滅してからのお考え方は少し違いがあります。

そういった事をお話させて頂き、そしてご自身が居なくなる時にはそれをご自身が
考える範疇とご遺族が考える範疇のお話をさせて頂きました。

女性ですが今までずっと家族を支えて来られた方なので先の事もご自身でお考えのようでしたのであまり先の事でお悩みになられるより2,3年先の元気な時期のご自身の事を考えてまだまだ元気で良い人生を過ごして頂きたく思います!

本日もご縁を頂きました皆様ありがとうございました。

心安らぐ占いサロン観音庵京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373



関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP