大阪占いサロン観音庵 Blog

具体的なアドバイス

皆様おはようございます龍徳です。

本日よりお盆に入りました。

昨年同様、この時期に田舎へ帰れない、お墓参りに行けない方も多いと思いますが、そんな方は心を落ち着け、手を合わせ心の中で祈るだけでお墓参りやご実家のご家族への想いを伝うことができますので是非行ってみてください^^

昨日は生徒様のご紹介で関東方面より大阪へ来られた男性の鑑定がありました。

ラッキーな事にとても地運が良い方で人運・金運・仕事運のバランスも良いですし、イケメンさんですので女性にもモテそうな方^^

しかしオーラを観るとこれだけのスペックがありながら超ネガティブ^^;そして現在は目標が定まっていないと出ておりましたのでその辺りを踏まえながら伸ばしていく点と気を付けなければいけない所などを具体的にお話をさせて頂きました。

素直に聞く力も持っていらっしゃるのできっと良い方向へと進んでいかれるな~と感じていたのですが、夜に生徒様よりお礼のメールを頂きました^^

「占いってもっとふわっとした感じだと思っていたけど具体的に色々アドバイスしてもらえて良かった」と嬉しい感想を頂きました♪

私は男性の場合は女性より具体的にお話させて頂くことを意識して鑑定を行っております。

勿論、人によってそうではなく抽象的なアドバイスを行う事も多いのですが、特に行動運気の方や動くことによって運気が上昇する時期の方にはそのようにアドバイスします。

具体的な事を言わないほうが良いなと思った時はふわっとした感じで行う事もありますよ^^笑

丁度、節目が終り今年からまた新たな挑戦へと向かって行かれる方でしてさらに行動によって運気の底上げもありそうなので今年からの9年は楽しめそうなのでワクワクしながら毎日を楽しんで
くださいね!

ご縁を頂きありがとうございました^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2022.08.13

    幸福とは?
  2. 2022.08.11

    心のかがみ

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP