大阪占いサロン観音庵 Blog

初動

皆様こんばんは龍徳です。

2月に入りなんとなく色々な事が動きそうな感じです♪

動きそうな事の一つに今年の1月より開始されました「新ニーサ」のご相談は相変わらず多いです。

そもそも、ニーサとは?というご質問から運用や銘柄のご質問などを聞かれるので良い点とそうではない点をお話しましてどれくらいの資金を、どのくらいの期間で運用するかによって「中身」が変わりますよ。という事をお伝えしております。

最近は投資への関心が高まっていて占いにお越しになられるお客様よりご相談があるということは世間では相当な熱があるのかも知れません^^

投資を行う上で「複利」というめちゃくちゃ大切な事を知れば「早くに始めるに越したことは無い」と気がつくのですが複利のお話よりも銘柄やどれくらい儲かるのか?を聞かれる方が多くて複利のお話まで辿り着く方は少ないです^^;

でも運用についてのお話をオープンに出来る事は少し「お金にたいする偏見」が改善しているのかも知れませんので良い事だなと思うのと私でお伝えできる事はお伝えしていこうと思っております^^

明日は節分ですね♪
恵方巻は予約しているのですがイワシも購入したいと思っております。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.03.4

    届かない声
  2. 2024.03.3

    課題
  3. 2024.03.2

    記念日♪
  4. 2024.02.28

    一日一生

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP