大阪占いサロン観音庵 Blog

別々の答え

皆様こんばんは龍徳です。

本日は潜在意識講座と経済講座の2コマをお二人のグループにて行いました。

お2人は友人で同じ職種のお仕事を行っておられますが、向かっている方向は「同じはず」でした。

しかし講座を行なっていくにつれ本心というか潜在意識の部分が出て来ますと全く逆の方向へと進んでおります。

勿論、お二方ともご自身が望んだ方向^^

「こうなりたい!」と思って学び始め「こうではなかった」という結果はそれほど稀なことではなく、それに気が付き受け入れる事が出来るとさらにレベルアップや良い変化が現れてくるのですが、「受け入れる」のにも少々時間がかかります^^

ただ、本心を知ると知らないとでは雲泥の差がありますので知る事はファーストステップですので良い方向へと進んで行っているのです♪

グループ講座は同じことを複数の方に学んで頂きますので個人よりも面白い結果が出ますので個人講座の方にもたまにグループをお勧めするのですがなかなか難しい様です。

今年も年末までに卒業される方が沢山居らっしゃいますので今週も11月も講座のご予約を沢山頂いておりますので、しっかりと学んで頂けるよう精進していきます!

学びの秋ですね^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2022.12.6

    今のうちに^^
  2. 2022.12.3

    答え合わせ

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP